大泣き

前にBERRYFIELDSを最後に歌って欲しいと書いたけど、確かに最後は自分的にはBERRYFIELDSで終わって欲しい。

でも自分が考えたベリヲタが最後に大泣きするセトリを考えてみた。

これで最後に大泣きすれば逆に心は落ち着くかも。

本編は盛り上がり系の曲で飛ばしまくり。

アンコール1 普通アイドル10年やってられないでしょ

アンコール2 そのすべての愛に

アンコール3 もっとずっと一緒に居たかった

アンコール4 BYEBYEまたね

活動停止なのにまたねとかだけど、SSAで最後大泣きして終わるが、その年のカウントダウンライブでまたねで来たよとか普通に有りそうだ。

ベリちゃんだから。