区切り

ハロコン仙台見て来ました、モーニング道重さん見る最後の日でした。

娘コン座間はベリバスと被り後関東エリアは平日の武道館最終横アリで娘コンは見に行けないと思うので。

りーちゃんとのやる気EASYの時少し涙が出た。

道重さんは余り縁のない歴代のモーニング娘のメンバーで、ももちとかの絡みが多くて一番良く見たモーニング娘のメンバーだったので。

こんな話があった。

自分と同じく10年ベリヲタやってるある意味盟友の白特服のおじさんと最後の日SSAで終了後特服デレシン衣装燃やそうと。

実際燃やしたら大変な事に成るからやらないだろうけど、それ位の覚悟がある。

腹切る事も実際切るわけでは無いがおもちゃの刀で腹を切り誰かに介錯してもらう、この行為も1つの区切りけじめである。

特服のおじさんも自分もベリ終了後は各々の道へ進んだメンバーの応援をする事では一致してるが、ベリヲタとして区切りを付けたいのである。