4月

とりあえず大阪行きの手配をした、行の新幹線帰りのバス。

青森は回避。

ヤマダ電機には9時半着上手くいけば着席1つとれるかも。

りーちゃんが武道館で最後は4月とポロリしてしまって慌てたとか。

でももう一度バスツアーやりたいとか言ってる事考えると4月であることはほぼ間違い無いと思う。

4月1日4月4日と候補があるけど4月だとGW前半まで可能性があるからそこまで行くと色々出来る可能性が有る、ここまで来たら5月5日まで行ってくれればと思う。

メンバーが半年を強調してたから3月3日が有力だと思ったが、どうやらそれは無くなった感じ、最後だから思い出作りに色々とやって欲しい、事務所も儲かるし。