大阪へ

土曜日朝早く出発。

東北限定と思ってた半田屋北越谷に有ると言うのでかなり早い朝食。

仙台より値段は高いのね、それでもカツ丼350円か。

北越谷駅周辺駅から少し歩くけど24時間500円の駐車場見つけたのでそこに車置いた。

5時15分発三越前6時着、新幹線6時20分発。

地元駅から行けば始発で6時50分30分だけの短縮だがこれがいい事に繋がった。

ヤマダ電気難波に着いたのは9時半整理券配布の30分前。

前々回とかに来た時は整理券とCD予約同時にやってて時間がかかり過ぎてイライラしたが今回は整理券とCD予約別しかも座席は選べず上から渡してたのであっと言う間に2回分の整理券貰う、CD予約で少し待ったが前回参加の時に比べれば凄く良く改善された、これは素直にスタッフに感謝。

整理券は自分の前の人で着席終わるがそれが逆にラッキーだった。

2回目の立席10番だったのでそれを貰う、1回目は211番。

1回目は後ろの真ん中で知り合い達と参加隙間隙間から案外メンバー見れた。

2回目10番セトリからももちポジのセンターから上手の方に行きたかったけど
柱があるど真ん中は早い番号の人に取られてるので下手の方に回った。

この場所は千奈美ちゃん佐紀ちゃん雅ちゃんの順にゼロズレが多く3人ともフリコピしながら見てたらこっち見ててくれたので凄く楽しかった。

特に千奈美ちゃん祭り的な場所だったので、ベリ最近推し始めて個人推しがまだ決まってないような人だったら間違いなく千奈美ちゃんの笑顔にやられてヲタに成ってしまうような場所だった。

握手は時間的にタイトだから高速声かけられる程度でお返事はまあいいかなて感じ。

ヤマダ終了後枚方パークへ移動。

座り強制で、立で騒ぎたい人はお山の頂上へ。

山の上から見下ろす感覚だけど、騒げるし視界は良好で楽しめた。

最後に1部2部に出ていたアイドルが出て来てベリちゃんとご対面とかあって案外ベリちゃんが出てる時間があった。

ヤマダ各6曲枚方6曲で計18回事実上無料イベだし色々楽しいかったので行って良かった。