ふなっき写真集握手会

ももち卒業に向けて自分の自己満足かもしれないけどももち卒をいい状態で迎えたいとトレーニングとかしてた。

そして目標の日が過ぎてしまい気が抜けたのかトレーニングする量も減ったらこの暑い時期なのに少し体重が増えてしまった。

これではダメだなせっかく落としたのだから最低限維持はしておかないと。

ふなっきのファースト写真集握手会発売が8月7日だからその週に行われるかと思い遅番だから行けないか残念だなと思ってたら、何と8月4日に開催、これなら行ける、しかも発売前に開催でも当日写真集は貰えるとの事なので。これは二重に良かった。

来週1回目の夏休みだからその日に予約に行くか、それとも明日は定時に上がれるから明日に行ってしまうか、真莉愛ちゃんがまだ予約締め切ってないからふなっきも来週でも大丈夫だと思うが。

真莉愛ちゃんも予約しようか、当日多分行けると思うしもし行けなくても写真集はある程度は取り置きしてくれると思うので。