七夕

Berryz工房は7人で良く「虹」に例えられるけど、7月7日七夕、7人で毎年1日だけどスペシャルライブをやろうと言う事で始まった七夕コン。

ベリが活動停止してから、いつの日かの七夕の日に7人集まってライブをやるんじゃないかと夢見てたけど、ももち卒業でその夢は消えてしまったのかな?

7人のベリは無くなってしまったかもしれないけど、7人中5人集まってベリの活動を1時的にするとかあるのかな?

それはそれで嬉しいけど、人数的には5人居ればどうにかコンサート出来そう、欠員で5人でコンサートした事はあったな。

ももちの参加はかなり難しいと思うけど、7人のベリでなくてもいつかまたベリがステージ上でパフォーマンスする事が有りますようにと、七夕に願ってみた。