今後の現場予定

ブログ毎日更新が続てるから出来るだけ続て行こうかと思います。

日付けは変わってるけどこのブログは午前2時に日付が変わる様に設定されてるんで。

もっと早く書こうかと思ったけど寝落ちしたのでこの時間に成ってしまった。

前はももち卒後しばらく休養しようかと思ったけど、とりあえず夏ハロは全スルーとか考えて秋からぼちぼち動き出そうかと思ってたけど。

カントリー解体で新体制のカントリーメンがどんな感じだが見てみたいので、8月5日6日の中野ハロコンどれか入ろうかと思います。

7月最終週に26〜30で1回目の夏休みがあるので、その週がつばきのリリース週なのでどこかのリリイベに顔出すかもしれない、つばきちゃん見て握手すればいい気分転換に成ると思うし、知り合いとかとも会えるかもしれないから。

その後、じぶんはももちにふなっき推しでカントリー残ると言ったので、移籍したアンジュの現場にも行くと思います、中野とか関東エリアのホールコンリリイベとかがメインだと思いますけど。

アンジュは曲面白くて好きだし、ふなっき加入して更にあのワチャワチャ感が増すので見るのが楽しみ。