このままでは終わらない

自分はももちからベリ時代に私が卒業してもカントリーよろしくと言われた。

そしてカントリーは事実上解体されてしまった

ももちの卒業コンももちのソロ名義であったが、カントリー5人は大活躍、カントリーの5人が居なければももちの卒業コンサートはあれだけ完璧な物には成らなかっただろう。

ももちは私の育てたカントリーメンは皆良く出来て可愛くていい子でしょうと世間に
自分の卒業コンの場を借りて、お披露目してる様にも思えた。


そしてももちのカントリーへの言葉を聞くと。

このまま終われない

ヲタ卒はしない

ももちの育てたカントリーを応援続けようと思った

ももちが最高の卒業コン見せてくれたので、今は気分晴れ晴れ

何の迷いなくももちから前に言われた私が卒業した後も

カントリーをよろしくと言う言葉を遂行出来る

自分はベリ後状況が変わり余り現場来れて無かったけど、その状況は変わらないかも
しれないけど、微力でもカントリーを応戦したい