ラスト

13年半ももちを応援して、最後にももちから来たプレゼント

最前の花道に一番近い席

メインステージのももちを一番近くで見れる席でした。

ももちの最後も一番近くで見送れた

バスツアーの時自分はあそこまで泣き崩れるとは思ってなかったので
ももちのラスコンの時はどうなるかと思ったけど

ベリの時と同じでしたね

コンサート中は泣いたけど、最高のラストコンサートを見せて貰って
ももちを見送った後は

清々しい晴れ晴れと気分でした

ももちのセルフプロデユース能力の高さは皆様ご存知だと思うけど、
その極みを見せて貰った。

ラストがこれならもう思い残す事は有りません

ももち本当にありがとう

桃ヲタとして幸せでした

ももちが、皆様幸せに成ってくださいと言ってたけど

自分はももちから幸せ一杯貰って既に幸せです

桃ヲタとしてではなく、プライベートで幸せに成ってと言う事だと思うけど、その辺もどうにかなりそうです。

気分的には最高で終わったけど、I need you の世界が現実に成り
自分の中で何かぽっかり穴が空いた感は有るけど、だからと言って
落ち込んだりはしてません、これからももちを思い出として元気に
生きて行きます