終わり良ければ

あれから1か月経ちました。

時々ももちの事思い出して寂しい気持ちにも成るけど、自分的には桃ロスはそんなに引きずってない様な感じです。

丁度今頃はラスコンが終了して頃ですか。

終わり良ければ全て良しと言う感じでしたね。

バスツアーの握手であれだけ感情的に成ったけど、ラスコンは清々しい気分だった。

ももちが卒業に向けて色々と企画されたものがどれも素晴らしくて、そしてラスコンも最高だった。

自分的には最後の最後でFCから8000ある席の中で最高の席を貰ったりしたので、
本当に終わり良ければ全て良しと言う感じでももちを見送れた。

最期の終わりだけでなく13年半ももちには良くしてもらったと自分は思えるので
本当に幸せな桃ヲタ人生だった。