嗣永プロ

明日でももち卒業から1か月と言う事は今日の1か月前は卒コン前日。

グッズの事で色々あったりしたけど、とにかく明日は雨降らないでくれと思ってました。

願いは通じて卒コン前に雨はあがってくれた。

しかし、ももちは卒業前に自分自身を最高の状態に仕上げたよな。

比べてみると初恋サイダーの頃は少し丸かったから。

可愛いだけでなく綺麗に成ってたし、可愛さも中学生頃の可愛さとはまた違う可愛さだったし。

ももちの卒業前の写真はどれも可愛かった。

現場ではピンポス買わなかったけど、後でオクでコンプリートした、正直全部欲しいと思ったので、通販の卒コン衣装の写真も全部購入した。

最後の最後で自分の状態を最高値に持って来たのはやはり

嗣永プロ

と言う事だったのでしょう