ふなっき

カントリーから兼任とか色々あったけど

ふなっきが写真集ピザーラのCMと順調にステップアップしてるのは嬉しい事だ

ピザーラのCMはももち先輩がBuono!でやってた物だからそれを継承出来たのは本人は嬉しいでしょう。

アンジュルムの秋ツアーは今発表はライブハウスツアーだけど、春みたいに合間にホールツアー入って来るのかな?

あれば関東エリアのホールで行きたいけど

ライブハウスでも横浜ベイホールなら少し考えるか、あそこ以外に見やすいからな

ふなっきが入ったからアンジュルムに行く事に成るけど、元々ハロコンとかでアンジュルム見て、曲が面白くて楽しいしハロヲタ歴も長いから行けば直ぐ慣れるしライブは楽しめる。