ニューフェス

ニューフェス行って来ました。

徳永さんが司会やるかと思って少し期待してましたが、さわやかさんでした。

でもこう言うイベの司会をするのは上手いですね、ももちが周りを上手く回してたの言うのもあるけど新人さんばかりのイベでもMCミニゲームとても面白かった。

ももちに関してはこの手のイベはもうお手の物でしょう、自分のカントリー以外のこぶしつばきの子とも上手く立ち回ってたし。

ライブは持ち歌が少ないから少し物足りないのは仕方無いか、こぶしのベリ曲カバーは一番無難なピリリでした、ここは冒険して雄叫びボーイとかいきなり歌えば良かったと思う。

雄叫びネンネンのコンボなら相当のインパクトがあったと思うけど、こぶしはりーちゃん意識した歌い方したりしてるから雄叫びやらしたら面白かったと思う。

つばきはまだ出来たばかりで曲もMCミニゲームでも余り目立てなかったけど、
1回目の握手の印象がとても良かった、やはり見たら情がわいて来たのでつばきも推します。

この先当分はこぶしつばきは合同で活動すると思うのでしばらくは一緒に見る事に成ると思うけど。

ここの3つと雅ちゃんとこに行く事に成るけど、メジャーデビューしてるのはカントリーだけだからカントリーがメインで動いて行き事になるけど。