グッズ

ニューフェスのグッズ出たけど物足りないな。

ユニットのTシャツ位は出して欲しかった。

マフラータオル

余りにもデザインが手抜きだから某アドバイザーさんのデザインだと噂れてるけど、物が少ないから3グループ分のマフラータオル買おうかな、後はL版写真セッとも3つのグループも。

明日午前中雨か並んで買いに行くか迷うところだ。

マフラータオルつばきは赤にしてくれて良かった、カントリーのイメージカラーはやっぱオレンジなんですね、フラッグも白にオレンジ、愛しくての衣装も白にオレンジ。

とにかく明日は楽しみです、ライブも有るし高速だと思うけど握手も有る、初握手のこびしつばきメンは楽しみ、この間ハイタッチはしたけど。