こぶしとつばき

今ハロステ見たけど。

こぶしは最初のオリジナル曲がネンネンで本当に良かったと思う。

曲調通り8人がイケイケモードに入ってる。

研修生の実力診断テストとか推しがバラバラなヲタの多国籍軍なのに、ネンネンは凄く盛り上がってたし、将来的にはベリコンに近い感じの域までネンネン見てると来れるような気もします。

つばきはやっぱりこぶしと差別するため衣装は椿の花の赤が良いと思う、ハロステの17歳何度か繰り返し見たけど、こぶしがイケイケなのにつばきは清楚な感じがする、イケイケと清楚じゃベリらしいのはイケイケだけどその辺のつばきの仕上げはまた色々考えて来るでしょう、どのような味付けになるか楽しみ。

つばきメンりこりこきしもんきそらちゃんは元々知ってたけど、他の3人も顔と名前が一致出来ました、土曜日のニューフェスには20人全員の名前と容姿が一致した状態で見たかったので、これでつばきメンも少し知識的に入って来たから土曜日のニューフェスが更に楽しみに成りました、カントリーとももちも居るし。