ニューフェス

土曜日のニューフェスが楽しみ。

ハローの3つのユニットがタイバン形式に成るのか。

こぶしつばきは持ち歌少ないからベリ曲歌うかな?その辺も楽しみだ。

最後に3つのユニット20人でライバル歌えば最高だ。

MCでも3ユニット対抗戦みたいのあったらももちは反則だから外れてもらいたい、ライブには是非とも居て欲しいが。

最後の20人握手も高速かもしれないけど、こぶしつばきメンとは初握手だから楽しみ。

司会は徳永さんかな?徳永VS嗣永のお喋り対決も見て見たい、2人がステージ上に一緒に居れば何かが起こるかも。

これはあくまで自分の望みだが、つばきこぶしカントリーと握手して最後にももちで終了かと思ったら徳永さんがそんな展開希望。