カントリー個別

お散歩中見つけてアオハナムグリシロテンハナムグリより綺麗。

5月なのにもう甲虫類が見れるのか。

薔薇が咲き始めました。

カントリーの個別握手会。

そう言えば自分がベリちゃん以外で個別握手したの、娘の一部のメンバーだけなんだった、超ハッピーの時は℃メンの券ベリと全部交換したりしたから。

そう言う意味では超久々のベリメン以外との個別握手会。

ベリメンとは長い付き合いでフランクな個別握手会だったけど、カントリーメンとは初個別、ベリちゃんとは違う初々しさ皆可愛くていい子だったので、この次もまた行きたいと思った。

ももちも自分以外のカントリーメンと仲良くするのは喜んでくれるし、この次の個別握手会も楽しみです。

これで長く個別行ったらカントリーの子ともフランクな感じでお話する事が出来るかな、ベリちゃんの時はそれでかなり楽しかったから。

後は将来的にもう1つの推しグループこぶしも個別があれば行きます、雅ちゃんとこはハロ扱いじゃないから握手はあっても個別は無いかな、それでも雅ちゃんとまた握手お話出来るのは嬉しい。