ももちの意思

今日はGWのつけで仕事に行かなくては、カントリーのリリイベは行けない。

この間のカントリーの個別に行って来ました。

ももちは自分の事よりもカントリー全体の事を考えてるのが良くわかりました。

1部はももち握手でしたけど、バスツアー外れたとかヒルナンデスのバスツアーの話とかしてました。

2部は個別では初めてカントリーのメンバー全員と握手して来ました。

皆可愛くていい子でした。

それで最後にももちとこ行って、今5人とこ行って初めて話して来たよ

皆可愛くていい子だね

と言ったら

目が急にキラキラしだして凄く嬉しそうな顔になって自慢げな顔で

そうでしょう

ももちが1番なんだけどカントリー皆いい子だから箱で推すよ

と言ったら

よろしくと言い 手ペチペチ叩かれた

2部もう1枚ももちあったので次は

可愛くて多幸感のあるいいアイドルグループだねカントリーは

顔が緩んでるももちさん

わかってるー とか

早く単独コンサート見たよ言ったら

任せておいて頑張ると ガッツポオーズ付でお見送り

明らかに1部と変わりました。

ももち個人の事よりカントリーを育ててるPMの立場と言う事で話をした方が話が弾むし褒めてあげたらあんなに喜んだし。

PMと言う立場からカントリーの育成に本気なんだとひしひし感じた。

ももち的には自分のヲタやベリヲタの人にカントリーの箱推しに成ってもらったり、早くからカントリー内DDはOKと言ってたし、もしかしたらももちから他のカントリーメンへの推し変してもいいのかと思えるほど。

とにかくももちは自分が将来離脱する時にカントリーのヲタとして残って欲しいと思ってるんだろう。

ももちがそういう意思を大きく持ってるとわかったので、皆可愛くていい子は事実なんだしももちがカントリー抜けてもカントリー推しは続けます。