実力診断テスト

松乃屋のトンカツ定食込500円、いつの時間でもこれが500円で食べられるのはいいな。

研修生の診断テスト後ベリヲタ4人で松乃屋へ。

久々に生佐紀ちゃん千奈美ちゃん見れたんだけど、その事では無く診断テストの事案外真面目に話してる。

自分以外の3人は初参加だが本気で見て審査してたみたい。

4人が投票したのは簗川簗川堀江船木

船木ちゃんは自分で入れました、選曲がデレシンで歌もダンスも上手かった。

自分が他に気に成ったのは小野田ちゃん、個人的にナツオはテンション上がる曲で昨年の覇者段原ちゃんと曲被りだったが、新人では無いがまだキャリアの浅い中しっかり歌い踊れてた。

昨年もレベル高いと思ったけどそれ以上かな、キャリア組は確実に昨年よりパワーUPしてたし昨年出てない子や新人の子も堂々歌ってた。

大人数が抜けてデビューしたけどその穴は埋まる位レベルは高いし、この子達も研修生でレッスンと経験積めばデビュー出来るのではないかと。

簗川ちゃんみたいな新人で小さいのにしっかり歌える子が一杯居たけど、橋本渚ちゃんは大人のセクシー系表情も色ぽくて歌もダンスも上手い、雅ちゃんの新ユニに凄く合いそうな感じがする、雅ちゃん見てたそうだが渚ちゃんをどう思ったかな。

加賀ちゃんのグランプリは当然の結果だと思う、℃のラブテクを一人であれだけ歌えて踊れれば文句なし、自分達のグループはしっかり歌えてる小さくて可愛い子に投票してたけど。