ベリ4

昨日は研修生実力診断テストに行きました。

昨年参加して研修生のセルフプロデュースと歌ダンスのパフォを見て
自分が良いと思う子に投票出来るシステムは面白いから。

それに今年はこぶしも出るし、ふなっキが21時までのシンデレラ選択と自分的な見どころが多数有りました。

診断テストも全体的に昨年よりレベルが高い感じで新人8人も堂々と歌い踊ってました。

診断テストの事はまた日改めて。

噂されてたアドバイザー2人が出て来ました、佐紀ちゃんはこぶしに続いてつばきも自分が人選とか考えてファクトリート付くからベリの後継型だと説明してよろしくお願いしますと。

千奈美ちゃんは何と審査員噂あったけど本当に審査員とは、失礼だがまたおもに審査出来るのかと思ったけど、オチ要員としてとてもいい仕事してました、審査が本業なんですけどね。

佐紀ちゃんは発表PAで見てて最後に清水佐紀賞と言う特別賞を出してました、PAには雅ちゃんも居ました、新ユニのメンバー候補でも見に来たのでしょうか。

発表会が終わり休憩投票後のライブ、まことさんがゲストが来てるとカントリー登場ももちだー、一気にテンションが高まる昨年はゲスト無く研修生のライブで終わりだと思ってたので。

カントリー2曲ジュース2曲研修生2曲歌って結果発表。

ステージには下手前列に審査員の佐紀ちゃん千奈美ちゃん、その後ろにカントリーももち。

まさか中野サンプラザのステージでベリ3人が同時に居る姿が見せるなんて、
それだけでなく、佐紀ちゃん千奈美ちゃんが特別賞を発表してる時のももちの姿が、ベリコンのベリメンのMCで聞いてる時とまったく変わらない姿でそれみただけでも感動してしてしまった。

何かうまく言えないけど停止後2か月またこんな形で3人が同時に見れるとは、表には出なかったけど雅ちゃん入れてベリ4が。

診断テストも良かったけど昨日はベリ4見れて嬉しかった。