今後

現在ヲタ活の予定がまったく白紙の状態。

そろそろ入籍だしヲタ卒するなら一番いいタイミングかもしれないけど。

無理だな。

今のライトヲタの感覚が好きだ。

予定が無いのはそれでいいか、もしかしたら数回入る夏ハロまで何も無いのかな。

ニューフェス。

カントリーこぶしつばきL版写真セットは買いました、参加メンバーの写真1枚は手元にあると言う形です。

つばきにも情が湧いて来たし全員分の写真は買っといて良かった。

南沙織さんの17歳の時自分は園児位で記憶に無い、森高さん高校時代の友達が社会人になってはまってたのでそこそこ印象にあるな、17歳カラオケで歌ってたな、でもつばきは本当にベリ路線に行くのかな、まあ最初のオリジナル曲がどうなるかだと思うけど。