Buono!武道館

Buono!武道館最高でした。

入場すると自分のB6周りは予想と違う席配置、B6−9だから前通路だけどセンターサブには少し遠いかと思ったが、センターサブがいつもより張り出してたので、自分席はセンターサブ激近で位置的にはセンターサブの先端の真横位しかも通路席と言う最初の予想より良席に化けた。

これだけ近いからセンターサブにメンバー来た時の高まり方はハンパ無かった、東側にメンバー来ると正面で見れるし、ももちの「君がいれば」
正面で見れて2回こっち見てくれたりもして最高の席に恵まれた。

そんな事だから最高に楽しめた。

セトリも自分が見たい曲ほとんだやってくれたし大満足。

じゃなきゃもったいないマイラブはどうかなと思ったが見れたし、れでいぱんさ独立女子ジューシーハートA面シングル曲じゃない見たい曲もやってくれた。

前中盤で相当消耗してたからアコースティクコーナーでしっとり歌を聞かせてくれたのはありがたかった、聞きたかったユアマイフレンド聞けたし。

怒涛の後半戦凄かった。

カタオモイから初恋サイダーの流れ

じゃなきゃもったいないれでいぱんさあMyBoy

この辺は特に高まった。

初恋サイダーセンターサブの自分の前で高まって初めてサビでマサイしてしまった、れでいぱんさあ東西正面で歌ってくれたから自分の目の前だったし、MyBoyで力使い果たした感があって恋愛ライダーがラストナンバーとコールされた時は正直安心した。

アンコール開け、つい念願のロックの神様IN武道館、半分涙しながら
サビで全力ジャンプ、ワープがあると予想して汗ふき用と振り回し用2本タオル持って来てたので、綺麗なタオルを遠慮なく回せた。

最後はタビダチの歌で締めて終了。

最高のステージだった。