ハロコンS公演

3日連続ブログ書くとか久しぶりかも。

夏のハロコンS公演行って来ました。

ベリ活動停止後DD化?してる自分にとっては凄く楽しい公演、最初から最後まで抜けるとこ無く楽しめた。

ナツオほテンション上がる、最後は泡沫、それをハロメン全員でとかS公演それだけでもいいが、その間ももちろんどこも楽しい。

当然各ユニットの披露もいい。

ハロプロヒストリーも今日は2001年曲を2001年で生まれた15歳メンで披露とか歴史を感じる企画もいい。

恒例になりつつあるユニットの曲交換も良かった。

娘の愛ごめ、最初のセリフを羽賀ちゃんに言わせるとかとても良くて、真ん中は生田えりぽんで落とすとかよく考えて良かった。

ジュースの五月雨は好きな曲だからそれのこぶしつばきも良かった。

とにかく2時間楽しかった。

次のS公演は20日昼、ももちさんとエクゼ2ショの後の公演かな。