℃ちゃん

今朝起きたら℃ちゃんの解散が新聞紙面で発表されてました。

かなりびっくりしました。

℃は事務所移籍してでもやれる所までやると思ってたので。

やっぱりベリと同じく年齢的に先を考えたみたいですね。

ベリとは違いはっきりと

解散

ベリも事実上は解散ですからね初回のカウントダウンライブのメロン記念日の様にベリ℃もいつかは揃って歌う姿は見れるかな。

ベリの時と同じくメンバーがこの決断をするまでとことん話合ったと思うのでベリの時と同じく決断は受け入れないと。

℃ちゃんを良くベリの姉妹ユニットと言ってましたが、初単独はFC全滅
しては入れなかったけど、2thツアーのゴールデン初デート以降は1ツアー1公演とか入ってたし、中には6回5回と見たツアーもあった、ハロではベリの次にコンサート見てたグループ、姉妹ユニットの解散は残念。

でもまだ最後まで10か月あるから℃ヲタの皆様は悔いなく彼女たちを見送ってください。

ベリ停止後℃ちゃん見るとベリ思い出して辛いから行って無かったけど、自分もこれから℃を見に行きたいと思います。