明日

2007年8月22日。

Buono!初お披露目パレットタウン

見に行った。

これに参加してるからBuono!最古参ヲタに成るんだな。

ホントのじぶん披露したり雅ちゃんの15歳お祝いしたりと暑かっやけどとてもいいイベントだった。

2列目で見てたけどセンターからはずれてたので写真には映り込めなかった、あむちゃんのボードの横あたりで見てた。

9周年ですね。

明日は本当に楽しみ、ヲタ活半引退の自分にとっては今年最大のイベントかもしれない、この日を目標にしてた人は自分以外にも案外多くいると思う、実際この日の為に体重減(ももちとの2ショもあった)で6キロ落としていいコンデションで迎えられる、ただヘビーなライブは久しぶりだからどうなるかわからないけど。