マフラータオル

ボノコンに向けて色々と

と言ってもDVD見たり物用意してみたりですけど。

セトリにワープが有ると予想するのでマフラータオル用意しないと思い探しましたが洗濯してどこに置いたかわからない、新しいの使うかと探したら。

これが出て来た。

MyBoyのマフラータオル。

MyBoyイベでは最前中央引いたなとか思い出した。

武道館でタオル回しやりたいよね、ワープは後半に来ると思うから、汗拭き用のタオル回すのは良く無いかと、回し用のタオルも用紙しておいた方がいいかと、このMyBoyのタオルを回し用で汗拭きは100均のマイクロフィーバータオルで。

マフラータオルは当日グッズで販売すると思うけど、グッズはどのタイミング並んでも2時間は待つだろうな、それに並んでる時の音漏れによる
ネタバレも聞きたくないし、どうしても当日に欲しいものがあったら並ぼう、ネタバレ防止の何等か持って行って。

ボノコン楽しみ過ぎる、セトリは聞きたい曲多すぎるけど選ばれた曲はどれも聞きたかった曲だと思えると思う位楽しみである。