トーマス

スマ武道館はハロプロオールスターズが参加したのか。

ゲスト告知は無かったけどチケはゲストに頼らず売り切ったのだから、スマちゃんの力でだよね。

とても楽しそうなコンサートで行けなくて残念。

ここをステップにスマちゃんには更に飛躍してして欲しい。

来週1回目の夏休み、日月木金土日が休み、最初の2つはベリちゃんだけど後は特に無いな、状況のわからないハロコンで大阪行ってもK公演は入りたくないしY公演の状況がわからない。

ハロ以外青春18使って大井川鉄道にトーマス撮りに行こうかと、今月12日から走り出したけどオリジナルに対して再現の出来がとてもいい、トーマス号は超大人気で指定席は夏休み中は売れきれなので乗車は無理でも撮影だけでも、その他SL懐かしの車両も撮影出来るし、行きがけに静岡おでんでも食べて。