個別握手会

48系の握手会が再開されたそうだが、メンバーが1段高いとこに居てお互い手を伸ばさないと握れない位離れてる。

ももちバックのお渡し会がこんな感じだったけど、握手無で渡す時案外喋れたからとてもいいお渡し会だった。

あんな事があっての厳戒態勢の中だから仕方ない事だけど何か寂しい気が、あれなら時間長めにしてお話会がいいかな。

ベリと言うかハロは距離感はそのままだったけど、周りの警備が厳戒だった。

大阪の個別は係員がキチンと仕事するがヲタに不快に成るような事はしなくて気持ち良くいつも通り握手出来たし、距離感がいつも通りでももちの顔も近くで見れて本当に良い握手会だった。

ももちベリメンと即売の高速握手会と違ってそれなりに話せる個別握手会は自分は好きだからこんな感じで続けて欲しい。