味の素6耐

逆に考えれば11月8日ベリは何か予定が入るんだな。

今年の味の素6耐マラソンのゲストはジュースちゃん、とりあえず今年もハロプロがゲストに呼ばれたのは良かった、美貴様も出演。

ロマモーwituジュースとか有るかも。

11月8日は仕事だが今年もベリがゲストなら出ようかと思ってましたが、素直に仕事かな?

8日のベリは何だろうイベントによっては休み取るけど。

ジュースベリの兼ヲタ多いからベリが何かわかるまでマラソン参加表明は避けると思うのでどれだけジュースヲタが走るのかな?

今年もジュースちゃんがスターター開会式の準備体操閉会式のプレゼンとかやればジュースヲタにとっては走らなくても見るだけで神イベだろうけど。