ハイソックス

大阪にチェキ会で入場するなりりーちゃんにおかしいと言われたハイソックス。

結論から言うと聞いたベリメン皆からダメだしだった。

りーちゃん

いつも通り手を握らずハイソックス見せる。

イッヒヒヒ

とまた笑われる

短い方がいいよ

スネ毛見えても?

うん

雅ちゃん

このハイソックス見てりーちゃん笑うんだけど

ダメダメ

どんなのがいいの?

くるぶし位のがいい

りーちゃん雅ちゃんは意見が一致した、長いのはダメなのか。

千奈美ちゃん

このハイソックスどう

ダサー

サッカー用のスポーツソックスだけど

ダサー

はっきり言ってくれるのが千奈美ちゃんらしく嬉しい、自分はMか。

ももち

皆このソックスおかしいと言うけど

ダサイよ

ハロプロアンケートでダサイNO1ももちに言われたくない

ももち顔膨らませてブーと居感じで少し怒り顔。

この日のハイライトはハロプロ1ダサイと言われるももちにダサイと言われた事。

リーちゃん以外は複数枚持ってたから別の話もしたけど、ハイソックスの話は色々面白かった。

続き

次の日のリリイベ

りーちゃんは1番最初の端に居たので見せられた

靴下短くしたよ

手でグッドポーズしてくれた

雅ちゃん

靴下短くした?といきなり聞かれた

雅ちゃんは真ん中であの高速じゃ見せる事は出来ないので

うん短くしたよと答えておいた

23日の浅草橋は仕事で行けないけど、31日のセントレアは行くのでその時雅ちゃんに見せればいいか、今の所雅券2枚あるから。