おはスタももち

海浜幕張到着は11時半頃駅から直接会場に行けずに歩き回って千葉マリンの方まで行かされそこで一時1〜8ホールに入りそこから再び外に出て会場の9〜11ホールへ駅から40分かかった。

そこから会場内を少し見たが余りに人で直ぐに出て行った、再入場口でスタンプを手に押してもらう、これが無いと、1〜8ホールのももちの会場へは入れない。

会場に着くと見た事ある顔が、聞いたら始発で来たとか。

立見席入場、始発組と開演40分前に着いた自分とほとんど同じ位置。

とりあえず立最前取れたが、小さな子二人自分の前に入れた。

前に小さな子置いとけば係員が前に入り視界の邪魔しないから。

立見ヲタはそう多く無く親子が多かった。

始まる。

モモチのモニターでの紹介は、小学校の教員免許を持つアイドルとだったかな。

おはスタメン登場。

ももちがすかさず、生ももち可愛すぎで許してニャンと入れる。

すかさずおはメンから

えー

を入れられる。

ももちは全体的に落ち要員の美味しい役だった。

ももちの出番は鉄拳と同じドリーム小学生プール辺のお絵かき。

お絵かき1

プールの水しぶきが❤型

お絵かき2
おとももちが波を作ってくれて海みたいになる

お絵かき3

これは間違いなくネタにすると思ったけど予想通り使った

準備体操が許してニャン体操

えーが入った後、ワンフレーズだけ体操を披露するももち。

3つとも小さなおとももちには受けが悪かった。

この場合のえーはももちがいつも受けてるえーイングでは無く。

ドリーム小学生のお絵かきのネタが良い場合は

イイネ

ダメな場合は

えー

と言う

風船を遠くに飛ばす実験ではチームを3つ作り、ももちのチームはチームニャンニャンと言う名前で、2番目に投げるからニャンニャンと2掛けてたのか。

おはスタオールスターズが揃っていたから、ももちも空気読んでポイントポイントでしか出て行かなかったが逆にそれがいいと思う、こういう時余り前に出まくっても。

大阪の個別の時、おはスタ凄く面白い毎週木曜の朝が楽しみだよと言ったら

えーホントと目を丸くした後に凄く嬉しそうな笑顔になった。

ももちはおはスタのレギュラー決まって本当に嬉しかったんだろうな、ももちの歌ダンス以外の魅力を出せるいい番組だと思う。