舞美ちゃん

ももちのおはスタステージは普通に見えた。

ステージの後ろに柵を作って立ち見だった。

レポは長くなるので明日にでも、すいません眠いので。

しかし日曜はあの伝説をリアルタイムで体感するとは、傘が無いので大降は勘弁だったが小雨程度で済んだのは良かった。

14時半ももちステージ終了海浜幕張は快晴、京葉線が地下にもぐり東京駅の地上に出て来ると薄暗い、北の方が暗く池袋は大雨になってるそうだ、北は暗く海沿いはまだ晴れてたので雨は大丈夫だと思った。

横浜到着朝8時から何も食べてないので吉村家でラーメンを食べに行った、ラーメン食べ終わって外を見るとかなり暗い、やばいと思いとりあえず横浜駅へ空を見ると東京方面から黒い雲が迫って来ていた。

みなとみらい駅に到着地下から上に上がると雨。

傘が必要ない程度で良かったけど。

幕張メッセは快晴だったのにパシフィコ国大ホール前はこれ。

ももち晴れ女舞美ちゃん雨女を時間と伴にリアルタイムで経験出来る貴重な体験だった。

前回食べたひなフェスの時は自分の体調が良く無く余り美味く感じなかったが、体調のいい今回は美味い。

体調良いから油多めにした、この油浮き具合がいいだよ。

トッピング色々。

今回は並盛チャーシューメン野菜メンマ味玉。

やっこは余り大きくないけど10円で提供していた。

さすがにやっこをラーメンに乗せてる人は居なかった。