佐紀ちゃん22歳おめでとう

しかし女の子はわからないな、10年以上見てるけど佐紀ちゃんがあんなエロキャワな女の子の成長するとは。

いまでは信じられない事に?ベリではセクシー系の担当だ。

ブログで武道館コンサートやりたいと言いそれが実現して、その一週間前に佐紀ちゃんが22歳の誕生日、ある意味大きなお誕生日プレゼントを一週間後に貰えるんだね佐紀ちゃん

佐紀ちゃんが武道館言わなかったら実現したかもしれないけどこんなに早くには出来なかったと思う。

残念な事に握手会で話した10周年のSSAは実現しなかったが、佐紀ちゃんが前向きに考えてれば色々といい方向にベリが向いて来るので今後も前向きに明るく頑張って欲しい。