再始動?

今週は土日出勤、今日は3時間だけだったけど。

何故か月金の間も毎日残業が有り今週時間外だけで50K以上とか。

銭より休みが欲しい。

仕事が忙しく6耐後筋肉痛はそれほどでもなかったが風邪ひいたみたいで喉と鼻両方に来た、とりあえず木曜頃には良くなったが。

今日は3時間仕事の後、これがまた食べたくなったので大宮へ。

大宮中本の樺太丼。

ネットでとろけるチーズを乗せると美味しいと言うので乗せて食べてみた。

辛いマーボにチーズ合う噂通り美味しかった、味がマイルドに成ります、辛いのが好きな人は物足りなくなるかもしれませんけど。

自分的には乗せる乗せない両方有りなのでその時の気分かな。

6耐後まったく歩いたり走ったりしてなかったけど、今日からまたまたは始めた。

今日は1時間歩いただけ。

近くの川沿いがコスモスロードになってるのでそこを歩いて来た。

歩いたりゆっくり走る分には問題ないが、スピード上げて長く走るとキツイのは6耐でわかった。

心臓に長く負担掛けるのはダメなのかな?

コンサート中の推しジャンとかどんなに長くても30秒、友情純情ohのタオル投げ後跳び続けても1分は無いその位なら全然問題ない。

だから今後は長く歩いたりゆっくり長く走るトレーニング今までのスタンスに戻します。