ナルチカ仙台

前2日の日記から食べもの目当てで仙台に行ったと思われるかも知れないけどそれは否定しません。

昼公演のみ参加、410番台で入場。

段差もなく左右の柱が邪魔な悪会場でした。

最悪は女性限定エリアで柱の外に作られ前2列くらいしか見えず後ろは柱でまったく見えない、諦めて一般の中で埋もれてる女性が大量に居た。

自分は上手の壁の後ろに位置したが柱邪魔で上手の端が完全にけられてた。

それでも自分の場所はスペースが広くフリコピ推しジャン余裕で出来たのでライブ中は楽しめた、視界も思ってたよりは良くモニターと併用して案外苦にならなかった。

ライブは予想以上に満足できたが。

握手は最悪。

べりちゃんはいつも通りであの速さでも慣れてるし問題は無いと思うが、JJメンまであの速さで流すとは。

JJメンはベリヲタからヲタをぶんどろうとかハッキリした野心までは持ってないとは思うが、ベリヲタに自分達を知ってもらおうとは考えてただろう、自分をアピールするにはJJメンも超高速は望んでなかったと思うが。

あの速さでは自分はJJメンを知る事は何も出来なかった、いい娘だとわかったら兼ヲタまでいかなくても気にかけて
あげようと思ったけど。

佳林ちゃんは前から気にかけてたし初握手を楽しみにしてたけど、ガッチリ握ってくれたけど話す事も出来なかった。

九州シリーズが低速でその時ベリヲタがJJメンにやられたみたいだが、今回の速さでは自分は何も感じられなかった、ライブのパフォーマンスならハロコンでも見てたし。

ナルチカが地方サービスと言う定義ならその辺は考えて欲しいが、実際来るのはいつもの人達がほとんどだからそこまで気を回す必要も無いのか。