武道館ウィーク

ついに来ましたあと5日後、とりあえず参加出来るので良かった。

1曲目は何だろう1曲目は大事だからな。

個人的にはすっちゃか薔薇色そのコンボ順は逆でもいいから。

代表的なシングル曲で来る可能性は高いと思うけど自分はベリらしいこの2曲がいいな。

アリーナ席に濃いヲタが集中してると思うからとにかく1曲目はアリーナ席がイントロ聞いただけで点火する曲がいい、それを見た周りのスタンド席の方々が釣られて会場が1つになる。

そんなオープニングが理想的だ。

本編で大騒ぎしてアンコールは。

あななし→すべ愛と5周年ツアーの時みたいにしっとり終わりたい。

これはあくまで自分の希望だがどうなるかな楽しみだ。

これはあくまで超個人の希望だがももちに武道館で許してにゃんにゃんにゃんやって欲しい。