ももちもここまで来たか

ついにももちもここまで来たか。

10年ももちヲタやってるけど、色々持ち合わせた才能はわかっていたけどここまでに成るとは予想以上。

AERAのような人物雑誌にあれだけ大きく取り扱われるとは本当に嬉しい。

何か遠くに行ってしまった様な感はあるかなと思うけど、実際はそんな事は無いんだよね。

個別握手会とかでお話出来る。

今度の個別はこのAERAの話をしてみようと思うが、目を輝かせて凄いでしょうと感じでドヤ顔するももちが目に浮かぶ。

個別握手会で何回か回ってこれが最後と言うと、ももちさん最高の笑顔でバイバイのお見送りしてくれる、TVや雑誌に取り上げられてもももちはももちなんだと思う瞬間。