病後10か月

普段は歩いてたりしてたが6耐に出ると言う事でジョグとか入れてやってた。

まあ2K20分位でゆっくり走る事想定してたが、その位なら5K連続でも大丈夫だったし。

だがヲタと違い普段走る事を趣味にしてる人達はやっぱり速いわ、その人達につられて速く走ったらかなりキツかった。

足は案外大丈夫だが心臓がまだ病後10か月だし無理があったみたい。

病後10か月であれだけ走れれば上等かな。

想定2K20分だったが15分以内で走ってた。

第一走者であのペースで最後まで我慢して行ったら12分位だったかもしれないが、倒れたら最悪の事態になるからその辺のブレーキは掛けた。

来年あればベリちゃんならまた出たい、他のハロメンが出てもどこかに入れて貰って出て見たいな。