武井壮さん

仙台では食べなかったけど6耐の帰りに牛タン。

ねぎしで赤タン定食。

一番安いやつをあえて食べてみたが牛タンらしさ?味食感とも牛タンで安くても美味しかった。

朝の8時半から17時手前まで味スタに居た。

開会式から閉会式まできっちり見た、べりちゃんが居ると言うのも有るけど。

ベリちゃんのカウントダウンで終了したが我がチームの最終ランナーは2分前にゴールしたからベリちゃん前走れなかった、ラスト10秒のカウントダウン中にゴールするのが美味しいかな。

総合司会の武井壮さんがベリちゃんに好意的だったのは嬉しかった、武道館コンサートを認識してくれてて宣伝してくれたり、アンコールは今日はないけど続きは武道館でとか嬉しい言葉も頂きました。

スケジュールがどうにかなるからフル参戦でなくてもいいから是非とも武道館に来て貰いたい。

M高史さんがものまねする川内選手は合併で同じ市の市民になった出身中学はあのラキスタ神社の近くです。