ベリヲタ歴

何度も書いてるけどベリは持ち歌多いから全てのヲタを満足させるセトリを組むのは不可能。

それでも今日の武道館コンサートはバラエティに富んだ盛りだくさんの本当にベリらしい最高のコンサートだった。

しかしベリの持つあのお祭り感は何だろう本当に凄いわ。

1回のオンリーワンコンサート本当に楽しかった。

ベリヲタで良かった。

昨日ツイッターの方でももちに武道館でゆるにゃん体操歌わせてあげたい研修生17人引き連れてとか書いたけど、現実になっちゃいましたね、17人と言うのは研修生+JJでだと思ってたんだけどあっと驚く大人の大きな子も入れての17人だった。

彼女に成りたいからゆるにゃん体操の流れは本当に上に書いた通りベリらしい流れだった。

サクライベではももちが体調不良で出られず完全ではなかったが今回はオールのがんばちゃえも見る事出来た。

今日はお祭りに花を添えてくれた℃メン研修生にも感謝しないと。

オープニングデビューシングルから最新シングルの流れ衣装を良く見ると、あななしの衣装を豪華版にアレンジした衣装だった、世界のベリはおおげさかもしれないけどアジアのベリは確かだろう、チャイナからモンゴルのアジアメドレーとか色々思考がほどかされたコンサートでもあった。

武道館は通過点とか言ってたけどまだまだこの先も楽しませくれそうだ、ベリヲタ歴10年はたしてどこまでベリヲタ歴を伸ばせるか東京オリンピックの頃までは伸ばしたいな。