宇宙空間

ベリ武道館のその他の感想としてはサイリウムがとても綺麗だった、メンバーのMC中とかたまに会場全体を見渡してたが本当綺麗だった。

千奈美ちゃんが宇宙空間の様だと言ってたがまさにその通りだった。

案外狭い武道館のアリーナの周りに天空のスペースピタリの表現だ。

自分は普段光り物持たないけど何か昨日は置いてけぼりの感があった、MC中やソロのバラード系の曲用に自分もメンバーカラーすべてカバー出来る今回のBマークやキンブレを持って行こうかと。

MC中おしゃべりメンのイメージカラーが8割9割揃ってるのは見てて少し感動したので。

でも本編の中は自分的には何か持っるのは好きじゃないから使わないけど。