今年を振り返る

3月3日のベリの活動停止。

これですよね、でも自分の心の隅にはこれで良かったかもと言う気持ちがあった。

将来的なこと考えると決断しなくては成らない事が有ったので、ベリの活動停止でそれが決断で来た。

10周年前後個別握手会でももち佐紀ちゃんはベリは20年目指すよと言っていたが、あの時まだ10年も楽しめるのかと思いつつどうしょういつかは決断しなくてはと考えていた。

来年自分は半世紀を迎えるのでおそらくベリが続いてても来年に入籍してたと思う、結果的に1年ずれるだけだったがベリが活動継続中でもある程度のけじめは付けないといけないから、ヲタ活レベルを下げて活動する事になったと思う。

だがベリは今年活動停止。

ベリ停止後カントリーとベリの後継のこぶしを軽く推して来たが来年もそんなスタンスでヲタ活しようと思います。

でもベリロスは寂しい、あの楽しいコンサートをもう見る事が出来ない。