こぶしファクトリーおめでとう

レコード大賞最優秀新人賞受賞。

いやめでたい。

8人の苦労が報われた(8人ともどちらかと言うと下積みが長かった)

今年の2日に新ユニとして発表され当時は浜ちゃんズとか言われてたけど、8人みんな個性的で歌もパフォーマンスもパワフルであれこれは凄いユニットに成るかもとも思いベリの後継型ユニットである有、浜ちゃんも居るしこれは推す事にしようと思って今日まで来てレコ大最優秀新人賞受賞。

本当におめでとう。

今年は後半自分が仕事忙しくてほとんど現場に行けなかったけど、来年はなるべく行ける様にします。

大きな箔を押して貰ったけど今後の更なる飛躍はこぶしメンの努力次第だからこれからも頑張ってね。

しかしコンデションが最高だった、見た目(お化粧具合)パフォーマンス、大舞台で最高の状態を作れる力は今後に役立つよ。