ベリロス後

今週末も川口でカントリー、名古屋はやめようかと思ったけど青春18とながらで行こうかと考え出した、名古屋とひなフェスはどちらかにするけど。

何だかんだでいつも通りの週末を迎えベリロストの気持ちもだんだん収まってくるんだろうな。

これはももちがアイドル継続してくれた事がとても大きいから桃ヲタはももちには感謝しないと。

自分の長年のおとももちだった白特服のおじさんはりーちゃんについては子供の頃から大変な仕事してたし自分がりーちゃんの立場だったら休みたくなるよなと言ってました、りーちゃんがこのまま芸能界に復活しない覚悟もしてます。

でもヲタ卒はしないみたいです、ベリヲタハロヲタ長年続けて来て仲良くなった友達とは切れたくないそうです、それは自分も同じ考えでした、自分はももちさんがアイドル継続で自然の流れでヲタ継続だけど、もしそれがなくてもおとももちと切れるのはもったいないから細々とハロヲタは続けるつもりでした。

あと白特さんが言う事にはヲタ卒して家に閉じこもったらすごい勢いで老け込みそうだとも言ってました、それも有る別の趣味があればいいですけど、アイドル現場が好きなら無理に推しを作らなくても来ればいいんですよね、白特さんももちBD生たまごショーに現れて緩くDDでハロヲタ継続見たいです。

そう言う人も居るけどベリと同時にヲタ卒するのも自分の意思であればいいと思います、ベリが全てだったと言う人は。