穏やかな日曜日

今日は何も予定の無い日曜日、午後に少し仕事に行ったが。

仕事が無ければ生タマゴシヨーに行きたかったなと思いつつ、仕事後に温泉に入って来た。

ベリロス後まさかこんな穏やかな日曜日を迎えられるとは。

何度も書くけどベリちゃんの終わり方が素晴らしく気分良く終われたのが大きい。

3月3日に至るまでも最後のシングルで8万越えしたり、各マスコミからも色々扱って貰い、惜しまれつつまだ余力を残して終われたからな、最後を迎える時も沖縄有明武道館自分的には完璧な終わり方だった。

武道館の終わり方見ると、byebyelovetogeとまた逢えるね感を出して終わったので7人揃うのは難しいかもしれないけどまた何かしらで活動を始める可能性がる。

来年早くもBerryz工房限定復活、カントリーガールズとこぶしファクトリーと合同コン開催とかがあればいいな、単独の復活はそれより先でもいい、合同コンなら7人揃わなくてもいいと思うし。

カントリーのPM女子演劇部のPMハロアドバイザー2人、4人はいつでも熊井ちゃんも学校優先だがお仕事の話が有れば雅ちゃんは喉の状況が良くなればりーちゃんが一番難しいけど、またいつか7人揃って歌ってくれる日を待っています。