本気

ももちのカントリーに対する本気度が凄い。

当初は大阪イベには嗣永桃子は参加いたしませんとか有るんじゃないかと思ってましたが(TV出演とか個人的な理由で)

ももちの性格からすると今はこの先のカントリーが全て、過去は思い出としてしまっておく。

ベリロスのベリヲタには少し辛いかもしれないけど、カントリーの5人と先に進む事しか考えてないのだろう。

こんな感じだと雅ちゃんが復帰してもBuono!との掛け持ちとかはしないだろう、イベントとかで数曲歌うのは有りだけど、ツアーを行うとかはないだろうな。

ここまで本気だと当初2,3年で離れると言うはなしだけど最後まで残るんじゃないかな、PM降りて山木さんにリーダー譲って、そんな感じだと山木さんが優秀だから来年にもリーダー譲って最後まで宣言とかするかもしれない。

それとも前に書いたけど新ユニット立ち上げ請負人でまた他の新ユニットのPMやるか。