ももちの評価が

カントリーメジュアーデビューを受けてももちの評価がかなり高くなってますが、正直自分もベリ後のこの短期間の間にこれだけカントリーを仕上げて来るとは驚いてます。

前から自分の想像の上を行ってたけど。

でもこれはももちだけではなく、カントリーの5人の子が頑張って来たのも大きい、ももち1人で動いても他の5人が付いて来てくれなくてはこんな急激にいい感じのユニットには成らないだろうし。

この5人を選んだ方もこんな急成長するとは思わなかったと思うから嬉しい誤算だと思う。

早々にメジューデビューを決めた事務所も里田さんもここまで急成長するとは思ってなかったと思う。

メンバーの頑張りもだけどデビュー曲の2曲が凄く良かったのも大きい、第2弾も可愛くていい曲お願いします。