次のももち

ももちさんアイドル30,40,50,60歳までやりたいとか言ってたけどカントリーのPMが2年位と言う話みたいだけどその後はどうするのかな。

カントリーはももちのやりたかった可愛い路線を凝縮した感じでももち本人もお気に入りだと思うから2年後でも続ければいいと思うけど、PMのMを外してリーダーを山木さんに譲り1人のプレイヤーでカントリーに残ってくれれば。

カントリーはベリボノほど激しい路線は無いと思うから年齢的にも続けられると思うし。

それともまた別ユニットが立ち上がる時にそこに付いたりするのかな。

ももちがアイドル続けるなら永遠に付き合うつもりです、立場が変わるから緩く推すのでその分気楽に長く付き合えそうです。