可愛い路線

ももちが最近TVに出てないがベリのラストに集中。

ベリ後はカントリーのメジューデビューへ向けて。

愛しくてごめんね恋泥棒見てると、ももちがやりたかった可愛い路線が凝縮されてる。

まあベリの個性は集団ではこのモードは出来ないだろうから。

ももちは本気モードでカントリーの事考えてるから、今はカントリーの大切なメジューデビュー前だからTVとかに出ないで集中してるのだろう。

それで今まで蓄積して来たものがあるから、何かあればももち効果でマスコミや取材が呼ばなくても来るのは大きい。

でもももちは可愛いだけじゃないから、元々地声が高いから高い声で可愛いと言うイメージがあるけど、ハロメンの中では低音の声を出せる少ないメンバーで、低音で歌うももちは普段の可愛らしさとは違う迫力がある、Buono!の時はそういう感じのももちも見せてる。

カントリーは可愛い路線で当分行くと思うけど、メンバーが成長すればカッコいい路線もいいかなと思います、その辺はももちが教えてくれると思うし。