サウナ

今日は結果的に名古屋にも座間にも行きませんでした、一応ライトヲタ宣言したので今回の名古屋は自重。

代わりに来週のサンシャインの即売会1回目だけ行けるのでそちらの方へ参加。

今日は動いて汗かいて。

午前中2時間歩いて夕方から温泉サウナに入った、帰ってから筋トレとDDR

今は調子がいいけど薬貰う時脈見て貰うとまだ心房細動は起きてる、心房細動でサウナとかDDRの早くて跳ぶ曲は良くないと思うが全然大丈夫だった。

心臓の動きが悪くなったら直ぐにやめるけど、そんな感じはまったく無かった、サウナは15分が限界外出てまた入る、サウナ室のはTVがあって相撲見てた。

1日これ位やれば痩せそうだけど食べてしまうからどうか、でもやらによりはいいか。